アダルトショッピングの体験談

☆大人のおもちゃ情報サイト☆

皆もすきでしょ♪体験談人のグッズ♪

エッチで大人なグッズ、買いましょうよw

わたしは買いました♪

なんかエッチな気分、さく裂って感じww

ちょっと、どうしてなのかしら。。。

わたしは天使と悪魔って、感じよね。。

違うの違うのww

あのね、体験談人にハマりすぎてね、エッチがあれなのw

あれがこないのww

体験談人って、あれこないのかしらw

でもね、一人エッチってとっても楽しいよ。。

アダルトグッズって、本当便利よね。

もっとね、一番だけど二番ってこともあるわ。。

そんな感じって、全然ありですよね。

失礼でしょうか。

傲慢でしょうかww

だけど、エッチなんて、事故中じゃyん♪

自己中ね♪

返還がめんどくさくてww

変換ね♪

うふ(*´ェ`*)


あちこちに聞いてみたけど、これって奇跡よね♪

こんなものって、ちょっと大人のおもちゃは、ありがたい。。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

芭留守

なんぞこれwww
http://qIOI3.com/ss/8euc168
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww
by 芭留守 (2010-02-06 19:19) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
teacap.net/kx/iqyg2ke
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-19 07:41) 

TIGER

navitime.me/ent/mrku4r6/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-17 10:52) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KOrEiKUra.Net/e/4m7zmv7
by ピエール鈴木 (2010-09-09 19:01) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://iMAGeOFF.nEt/hck/q1a6pt6
by じゅん (2010-10-12 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いつも最高の体験談を|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。